STEP 01 受付、お問い合わせ

お問い合わせ窓口へお気軽にお電話ください。入居時期、現在のADL(日常活動動作)・介護の状況をお聞きします。

STEP 02 施設見学

ご本人様、もしくは代理の方に施設をご見学していただきます。
設備の詳細やシステムなどを丁寧にご説明させていただきます。

STEP 03お申込み

施設の内容をご理解いただけましたら「入居申込書」をご記入いただき、診療情報提供書を添えて提出していただきます。(必要に応じてサマリーのご用意をしていただく場合がございます。)

STEP 04面談

施設責任者とご本人様と面談の上、弊社内で審査させていただきます。
面談は見学時、もしくは後日病院・ご自宅までお伺いいたします。

STEP 05契約

契約書・重要事項説明書の取り交わし行います。
またご入居の方は敷金・月額費用をお支払いただきます。

STEP 06ご入居

介護保険被保険証、紹介状やサマリー等、必要書類を持参していただきます。

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